2014年12月21日日曜日

古民家 賃貸

古民家で町おこし(村おこし)中古住宅賃貸で町おこし(村おこし)

古民家で町おこし(村おこし)とは
田舎の村では、古民家の空家が急増!
この古民家の空家を税制面に梃子を入れて町おこし(村おこし)に取り込みたい
中古住宅賃貸で町おこし(村おこし)とは
古民家も中古住宅には変わりないが、古民家以外の中古住宅(一戸建て、マンション)も田舎では急増!
これらの古民家以外の中古住宅(一戸建て、マンション)を賃貸で活用し、町おこし(村おこし)に取り込みたい
古民家賃貸で町おこし(村おこし)とは
古民家賃貸で町おこし(村おこし)とはこれらの空家の古民家や古民家以外の中古住宅(一戸建て、マンション)を十把一絡げで賃貸で活用し、町おこし(村おこし)に役立てようというもの。
ポイントは、これらの空家の古民家や古民家以外の中古住宅(一戸建て、マンション)をどのようにイメージするかで、十把一絡げの町おこし(村おこし)に明暗が分かれることを肝に銘じること。
それでは、これらの空家の古民家や古民家以外の中古住宅(一戸建て、マンション)をどのようにイメージすれば良いのでしょうか。
それは、これらの空家の古民家や古民家以外の中古住宅(一戸建て、マンション)を、別荘地に点在する一戸建ての別荘とか、リゾート地に聳え立つリゾートマンションとイメージすることです。
そして、別荘地に点在する一戸建ての別荘や、リゾート地に聳え立つリゾートマンションの全てが賃貸住宅であることをイメージできれば、この町おこし(村おこし)の取り組みは九分九厘成功したものと同然となるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿